2014年5月30日金曜日

目からうろこが…

私の部屋から見える今日の朝日です。

聖書箇所 使徒の働き 9章18節
「目からうろこのようなものが物が落ちて、目が見えるようになった。彼は立ち上がって、パプてスマを受け、食事をして元気づいた。」

あなたにはありませんか?
覆われてるよね…って感じることが…
例えば、とっても良いお天気なのに、何故か霞がかかって見える時、
PM…実際注意報が出てる時もありますが…

私達の目に見えるものって、本当のものばかりかしら?

さあ…
今日は5月30日金曜日
今日は「聖母行列」があります。

私は以前思っていた事がありました。
何故私がこんなややこしい場所にいるの?なんで?嫌だよ…ってね。

最近は、強くなったのか、面の皮が厚くなったのか…

「ただ私は立ってればいい…」って思います。
全ての事を成すのは神様だから、何も思い煩う必要はないって…

「お好きなように、お使いください…」ってね。

全ての人から…
覆っているものが…
目からうろこが落ちて、真実を…
パプてスマを受けて欲しいな。

共に主を褒め称える者となりますように…と、今日も祈ります。

イザイザ出陣…
祈りと感謝と喜びと賛美を携えて。

0 件のコメント:

コメントを投稿