2014年5月5日月曜日

君を助けに…

私が好きな植物ですが…
数日前に水やりの際裏の溝に落ちてしまいました。

すっごくショックで、毎日何度も上から眺めますがどうしようも無いんです。

だってこの溝…深くって…
今まで下りたことが無いんです。

私は不器用なので変なことしていてこけたり落ちたりすると…
「骨折」するかもしれないでしょ…

最初誰か男の人が来ないかな…
と、思っていましたが…
娘が帰って来た事だし、勇気を出して脚立を持ち出し娘に見守ってもらいながら、下におりてみました。

そして…
無事救出したわけです。
ふふふ…嬉しいな。

本当はね…
元気が無いあなた…涙を流しているあなたの元に…
君を助けに行きたいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿