2014年5月5日月曜日

引越しそば…?

娘がね…「引っ越しそば」ご馳走するって言うからね…

あれ?

引っ越しそばじゃなくて、引っ越しうどんです。

途中に「讃岐うどん」のお店があって「美味しいよ」って言うから入ってみました。

随分久しぶりの讃岐うどんです。

そう…
私は以前讃岐うどんが好きだったんですよね…

でも…諸事情があって…
長崎に来てからは「五島うどん」を食べるようになっていました。

「讃岐うどん」には何の恨みも無いんです…
久しぶりの讃岐うどんは、やっぱりすっごいコシがあって、食べ応え充分です。

口コミでしょうか…お客様がどんどん入って来て…すごい繁盛ぶりです。

今回の引越しでまた一つ壁が取り除かれた気がします。

そう…
何時までも過去にとらわれている場合では無いんです。

次なる扉が開かれているから…

0 件のコメント:

コメントを投稿