2014年5月18日日曜日

大村路上…

今日は日曜日です。
午後から、大村で礼拝し…

やって来ました。
何時もの場所へ…
今日は眩しい日差しの中での賛美です。

歌い始めると…
小学生の男の子三人組が、私達の周りを走りまわり…
気になっているのが解ります。

「座れ!」と、賛美をしながらも祈ったら…本当に座りました。

そう
目の前1mのベンチに…

向こうには、家族ずれでしょうか…
座って聞いてます。

隣のベンチにも、おひげのおじさんが…確かに聞いてます。

私達が帰り支度をし…歩き出すと…
ずっとこのおじさんが見ているのが解りました。

随分、話しかけようかと思ったのですが…

勇気がチョット足りない私でした。

ん〜
何だかとっても残念…
「おじさん、ゴメンね…又きっと会えますように…」と祈り、悔い改めました。

もうすぐ、この場所に来始めて、一年になります。

神様は真実な方…
私達の賛美を聞いて下さる方々を確かに与えて下さっているんです。

神様に感謝です。

0 件のコメント:

コメントを投稿