2014年5月22日木曜日

スル〜

写真が無かったので、私の車のキーの写真を写しました。

この人形は、大阪の姉が作ってくれました。
カギがスカートの中に隠れますし、バックの中でカギのありかが解りやすいから…と、いって。

母も着物をほどいて、色んな物を作ってくれましたが、今は姉が作ってくれます。

今日、私は出勤途中でガソリンスタンドに寄るつもりで、少し早く家を出ました。

運転中…
やっぱり、神様が与えて下さった数々の「恵み」に思いを馳せてました…

「あっ…」

そうなんです…
気がついたら、スタンドの前をスル〜してしまいました。

「あらら〜」って思いましたが…
二車線に入ってますし、迂回するには時間が無い…

とっさに、この事も「感謝」し、帰りまで、ガソリンがなくならないように神様にお願いしながら、職場に到着した私です。

どうか、全てにおいて「守り」をおいて下さいますようにと、祈りながら…

イザイザ…
出陣の時が来ました。

また、後ほどお会いしましょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿