2014年5月28日水曜日

やりすぎ…

何時も、何か一つはやりすぎて反省する私です。

あんまり、葉っぱが繁って折れてたりしたものだから…

ちょっと周りを刈りこもう…としたんですが、案の定やっちゃいました。

私の手に、ハサミとゴミ袋をもたせると…こうなってしまうんです。

ても、きっと直ぐに新しい芽が出てくるでしょ…と思うから…
反省の色が見えない私…

「学習能力に欠けるな‼︎」と何処からか聞こえてきそうですが…

これは「血筋ですから…」
父の血を受け継いでるんです。

でも…
この姿を見て、私と母は激怒してたんですけどね…

天にいるおじいちゃん…怒ってゴメンね。

0 件のコメント:

コメントを投稿