2014年5月28日水曜日

キレイになった…

我が家の、猫の額程の畑です。
この、小さな場所に、キューリ・ミニトマト・マメ・青じそ・ニラ・キンカン・ミカン・ブルーベリー・山椒・ミョーガ・つわ…が…
植えてあります。

ちょっとづつですが、喧嘩しないで仲良く育ちますように…と、祈ってます。

後の植物や花は、プランターや鉢植えです。

ずっと、キューリを増やしたくて、手入れをしてあげたくて…
気になってました。

ついでに、一個花が植えました。
私が好きな「セイロンライティア」可愛い白い花が咲きます。

ん〜嬉しいな。

以前は、何時も時間を見つけては土をいじって一日中遊んでました。

でも、今は聖書も読みたいし、お祈りも、賛美も…
何と言っても「ブログ」も上げなきゃ…もちろん仕事もね。

欲張りな私は更に忙しくなったんです。

でも、久しぶりに与えられたこの時間…
神様に感謝します。

にっこり。

0 件のコメント:

コメントを投稿