2014年5月31日土曜日

生きる力…

私の席から何時も眺めてる風景です。
桜の木で以前は見事な花を沢山咲かせてましたが…

昨年(?)病気が付いて、思いっきり枝を落とされてしまい可哀想に思っていました。

ふと見ると…
切り株から、しっかり沢山の新芽が顔を出してます。

何だか、素敵よね。
「生きる力」しかも力強いと思いませんか?

赤ちゃんらしく、色が違う所も可愛い〜と、パチリと写しちゃいました。

来年は…花を咲かせる事が出来るかしら…
この成長を私は何時も眺めながら祈ります。
だってこの木々も、草花だって神様が私達を励ます為に作られたものだから…

0 件のコメント:

コメントを投稿