2014年5月17日土曜日

ごめんね…

我が家の「マシュリー」ですが、何を語っているんでしょうか?

もしかして…
あの時のことをあやまっているのかな?

そうなんです。
あなたは知ってましたか?

ワンちゃんも、オナラをするんです。
お腹もグ〜ってなるんですよ。

動物だってそうかな…
「出もの腫れもの所構わず…」ってよく言いますが…

何と、しでかしてくれました。
今日は「家庭集会」があり、長崎教会のI牧師が来てくださいました。

大事な時に…
預言だったかメッセージの時だったか…その時に「マシュリー」ったら「オナラ」をしたんです。
「プ〜」って。

全く人間のオナラの音と変わらないんですが…
私の膝の上だったんですけど…
聞こえたかしら?
まさか…まさか…
私だって思って無いですよね。

ふと…心配になった私です。

この写真…
まるで「誤解させてゴメンね…」って、言ってるように見えるんですが…

誤解させたの?

0 件のコメント:

コメントを投稿