2014年5月5日月曜日

根こそぎ「とったぞー!」

先程、腰を撫でながら溝からはいでて来ました。

見て下さい…この根っこ…
なかなかびくともしないので…
周りから少しずつ攻めて行きました。
私の武器は「キッチンバサミ」と「ノコギリ」です。

少しずつ少しずつ根気良く崩して行き、やっと根こそぎやっつけました。

これは、4株分の根っこです。
そしてそのゴミはゴミ袋一杯です。

さすがに「腰が…」と…
手が行きますが、あ〜スッキリした。

ずっとずっと上から眺めながら「ん〜!」と唸っていたんです。

このゴールデンウィーク…
私はこんなバカなことやって過ごしています。

あなたは?

0 件のコメント:

コメントを投稿