2014年5月8日木曜日

五月晴れ〜

「今日はとってもいい天気〜」
と、言いながら急ぎ足の足を止めてパチリ。「五月晴れ」って感じ。

左奥の方には「平和の鐘」の姿が見えます。

ふと…

私は何故ここにいるのかなって思います。

何度も何度も人につまずき…
「もうやってらんない…」って、投げ出した事もあったのに…
不思議…

それは…きっと、神様の計画がここにあるから…だと思いませんか?

明日はね…
放送朝礼の担当なんです。

さあ、何を話そうかな〜

神様が私達に託された「選択」…
「どちらをえらんでも良いんだよ…」って…
これって…
神様は私達を信頼してくださってるってことですよね…

私達は神様の愛の中を泳ぐ魚のよう…大きな愛の中でしっかりと神様の方へ向かって泳いで行けますように…(創設者の言葉…聖書の教えから)

と話すつもりです。

たんたんと語り続けるんです…
たとえ、誰も聞いていなくても良いんです。
だって、天の神様がその行いを喜んで下さいますから。

神様の福音が…
あなたに届きますように…と祈りながらね…

0 件のコメント:

コメントを投稿