2014年5月29日木曜日

「わたしの選びの器です。」

今日の朝日です。

聖書に…使徒の働き9章1〜
「サウロは、なおも主の弟子たちに対する脅かしと殺害の意に燃えていた」とあります。

この「サウロ」はこれが正しいと信じていたから、熱心に迫害していたんです。

このサウロを神様は選ばれました。

迫害するものでは無く、「主の名を異邦人、王たち、イスラエルの子孫の前に運ぶ、わたしの選びの器です…」と言われたんです。

サウロは神様の手によって変えられました。
サウロから「パウロ」となったのです…

神様から「あなたはわたしの選びの器です…」って、言われたら…
ステキよね。
あなたにも聞こえませんか?

耳をすまし、目を上げ、心を注ぎ出してごらんなさい…

きっとその声が…

0 件のコメント:

コメントを投稿