2014年5月28日水曜日

ともにいます神…










私は、朝から何をしてるのでしょうか?


聖書を読んで、洗濯物を干しに外に出ました。


目に止まったのは、プランターで育てている植物や花達…何と可愛いイチゴにナメクジが…


即、私の手に空の牛乳パックと割りばし…(パックの中には塩が入ってます。)


そう


一匹一匹つまんで投入…


だって潰すのは気持ち悪いし…


他に何か良い方法はないものかしら?





通勤中…


飛び込んできたのは





風のひびき1集61番「ともにいます神」


主の言葉と


御約束に決して変わりはなし


この命のかぎり


主に感謝と賛美ささげ 


何時もともにいます神


世の終わりに至るまで


主の御心に従いゆかん


わがたましいよ歌え





何時も神様がともにいるって感じる事が出来るって…


ステキよね。





あ~


時間が来てしまいました。





イザイザ…出陣の時…


大丈夫私の側には


何時もともにいる神様がおられますから…





あなたもでしょ?


0 件のコメント:

コメントを投稿