2014年5月30日金曜日

真夏?

朝から、今日は気温が上がりそうだったので、寒がりの私もユニフォームを七部袖から、半袖のポロシャツに変えました。

予想通りの暑さです。

何時も元気な「ツワブキ」がグッタリしてて…思わずパチリ…

最近の気候は…
以前の日本本来の四季は何処へ行ったのでしょうか?

日本だけで無く、世界中が異常気象ですね。

いよいよ地球が危ないか?
と、思ってしまうのは私だけでは無いでしょう?

さあさあ…
この終末の時代に、あなたは何を思い、何をしますか?

私達がなすべき事は…
主に聞く必要がありますね…
と、考える私です。

ふと見ると、マリア様の頭に「花の冠」がのせられ、着々と準備が進んでる模様…

0 件のコメント:

コメントを投稿