2014年5月18日日曜日

頼もしい助け手です。

J牧師のお宅で…
今日もお会いすることが出来ました。

とっても優しい「吉原さん」です。
その気遣いは、天下一品です。

特技が一杯あって…
何と、ドラムも叩き、大会などにも出てるんです。

今日は、お仕事の前に、サッカーの試合にも出られ…なんと「キーパー」を務め、そのチームは優勝したんですって…

凄い‼︎

今日は天気がとても良かったので…
真っ赤に日焼けしたお顔です。

きっと、とても疲れているんでしょうが…

何時もの満面の笑顔で、J牧師のお母様のお世話をし、又私達にも笑顔を見せて下さいます。

一見、この写真を見ると…
先生に怒られてる生徒に見えるかもしれませんが…
実は、みんなが大きな声で笑い、幸せなひと時を送っている所です。

誤解がありませんように…

0 件のコメント:

コメントを投稿