2014年5月11日日曜日

母の日に語られたメッセージ…

今日…第1礼拝で語られたメッセージは…

ヨハネ11章1〜6
神様が愛しておられた「ラザロ」が病気にかかり…
ラザロの姉妹マルタとマリアはイエス様に来て癒して下さるようにと願いました。

しかし、イエス様は直ぐには行かず、結局イエス様が来た時には、ラザロは死んで4日もたってしまってました…

私達の祈りが…
神様に祈っても、その通りにはならなかった時…その私達の願いをはるかに超えた神様の計画があるんです…

祈りが、聞かれたら「感謝」
祈りが、聞かれなくても「感謝」するんです。
それは、もっと大きな神様の計画が開かれる時だから…

と、語られました。

間も無く、第2礼拝が始まります。
あなたも、メッセージを直接聞きに来られませんか?

オンラインでも見れますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿