2014年5月15日木曜日

彩り…

この「ラディッシュ」可愛いと思いませんか?

日曜日、J牧師のお庭に見つけました。
何と…
90歳を越えてるお父様が育てているものですが…

不思議なんですよ。
ここのお庭で…
収穫の実は全てとっても大きいんです。

お父様のお庭のお手入れはもちろんですが…
それ以上に神様の大きな愛を感じませんか?

何時もご両親にお会いする前に、
まず、「実」を見つけに行く私です。
だって…
楽しみなんです〓

さあ
この「ラディッシュ」は、既に輪切りにされサラダの彩りに用いられたんでしょうか?

間も無く、仕事モードに入らなければなりません。
今日は一日中…とても忙しい予定です。幾つかの診療が重なり、間も無く天に帰りそうなお方もおられますから…

どうか、利用者はもちろん、私達職員一人一人の心が守られますように…
何があろうと、心に平安を…
的確な判断と、行動を…
愛をもって行う事が出来ますように…

全てを感謝し、何時も祈り、賛美し、笑顔を絶やす事がありませんように…

怒りや混乱に…振り回される事がありませんように…

と、祈る私です。

イザイザ、出陣です。

また、後ほどお会いしましょうね。
疲れ果てた顔ではなく、笑顔でね。

0 件のコメント:

コメントを投稿