2014年5月23日金曜日

光を浴びて…

今…
我が家に射し込む光を浴びてる植物達です。

今朝、目覚まし時計ではなく…
「さあ 目を上げて〜 イエスの御名を〜」と言う賛美の曲が頭の中を流れ…目を覚ましました。(風のひびき1集58 番の目をあげて…という曲)

目を上げてが、「目を開けて〜」と言われているような気がして…

そして、聖書を開けたら「わたしを愛しますか?」って…

もちろんですよね…

すると「わたしに従いなさい…」って…

そう
「わたしの羊を 飼いなさい…」って語られた人は私だけでは無いはずです。

迷える子羊がいます…
可哀想に、重い皮膚病を患った人が…心が折れてしまった人が…
どうしようも無い悲しみと、どうしようもない押し寄せる憎しみの中にいる人が…

私には「教会に来たら治るよ…」としか言えません。

あなたに、神様の光が届きますように…と、今日も祈ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿