2014年4月14日月曜日

可愛いカナリア…NO22

今日は満月?力強く輝いています。

今日は3女からラインでの近況報告が入らないから少し不思議に思っていました。

すると…
メールではなく始めて電話が入りました。

ほら来た!
しかも泣いてます。
やっぱり…

今日は学校の遠足で「鎌倉の大仏やお寺を見に行く…」って聞いていたんです。

てっきり昼頃にはメールが入るかな?夕方ごろかな?と思っていました。

泣いてる原因は、夕食を作っていて手を切ったそうですが、血がずっと止まらないって。

自分の目で見れば判断し即対応出来るのにもどかしいですね。

友達が飛んで来てくれて、病院を探したり連絡したりドタバタしている模様です。

結局なんとか止血したので病院へは行かないで様子を見るようです。

しかし、しばらくすると「お母さ〜ん…また血が出てきた〜」って。

なんと…
ビニールで手を包みお風呂に入った模様です。
案の定血だらけになってるって、又泣いてます。
「傷の深さによっては止血しても又出血するから、今日はお風呂はやめなさい…」って忠告してたのに…

だってね…
何もないはず無いでしょ…
なぜ「カナリア」って言われていると思うんですか。

とにかく神様に、自分で祈り求めるようにと伝えましたが…

判る人には判る文章でした。
不思議に思っているあなたには、後日説明いたしましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿