2014年4月15日火曜日

小鳥のさえずりが…

我が家の花が咲き始めました。

この花は、両親がまだ元気だった頃、畑の片隅で咲いていた花です(前の家)
素朴な花なのですが…
ひっそりと咲いている姿が、愛らしくて、引越しの時に持って来ました。
一株が、今ではこんなに増えました(すでにもらわれて行った物もあります)

今日も職場に着くと私に「おはよう」とでも言うかのように「ホーホケキョ」とウグイスが挨拶してきます。
「成長したよ…上手になったでしょ」と、少し誇らしげに…

昨日は我が家のカナリアの鳴き声が聞こえてきましたが…
泣き止んだのかしら?

誰に助けを求めるのか…
それは私ではなく「神様」なんですが…

しっかり学び、成長していきますように…と祈ってます。

私達も…
全てを主にゆだね、求めていきましょう…その道は最善だから…

さあ
出陣の時がきました。
イザイザ…笑顔を忘れずにね。

ミッコ…

0 件のコメント:

コメントを投稿