2014年4月14日月曜日

神様の時は最善。

職場の一角にある木ですが…新緑が美しいって思っていたら、緑色の花が沢山咲いてるんです。
不思議だな〜ってつい足を止めてパチリと写しました。

最近ちょくちょく「寂しくなったでしょう…」と声をかけられます。

えっ…
全く寂しいと思う暇がないんですが…
それと…
神様が導いた場所だって思ってるから、神様が守ってくださるって 思ってるからでしょうか。

しかも3女が旅立ったと思ったらすかさず今度は私の番とばかりに、「ご飯なに〜」と聞いてくる子がいます。

毎日遅い時間迄仕事をしているので、つい可哀想になって…結局夕食を届けたり…

親って死ぬ迄忙しいのかも…ですね。

お片づけは一旦休止中です。
さすがに疲れが出て、歯茎は「歯肉炎」になり、唇には「口唇ヘルペス」が出来ていました。

身体が…
ウルトラマンのランプのようにピコピコピコって点滅していました。
私も充電が必要…身体を休めようと思ったんです。

すると、一旦気を抜くと…あらあらあら、糸の切れた凧のように、フワフワ〜って…

どうも疲れていたのは身体だけではなさそうです。

ブログ投稿もつい疲れて書けなくなったりしていた訳ですが…

先日嬉しいことを言ってくださる方がいました。

ブログ何時も見てくださっているそうです。
ただ宗教が違うので読んでて「あ〜こんな風な考え方があるんだ…って新たな発見です」って。
しかも所々辞書を開きながら見てくださっていると言ってました。
まだまだ知らないことがあるんですって…

とっても嬉しかったんです。

そう…あなたのことですよ。

「神様の時は最善」
全ての事柄に無駄はなく、その時は最善なんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿