2014年3月10日月曜日

可愛いカナリア…NO15

現在、学校の課題に追われている娘ですが…
久しぶりに「手作りハンバーグ」を作ってくれました。

チーズインハンバーグです。
もちろんソースも手作りですが、もう直ぐ旅立つので、私の為に多めに作り、残りは冷凍してくれました。

ふと…
カナリアが、もがき苦しんでいた頃を思い出しました…

私にはどうすることも出来ず、そんな時…只々「聖書」を読み、神様に言葉を求めていました。

そんなある日…
ローマ14章4節
「このしもべは立つのです。なぜなら、主には、彼を立たせることができるからです。」

今日聖書を読んでいると、この箇所でした…

あの苦しかった日々と、神様の計画に思いを馳せながら、ハンバーグを食べました。
とっても美味しいんですよ…

神様って…素晴らしい。

そう…
あなたにも、早く気づいて欲しいんです。

神様は、あなたの計画をはるかに超える計画を用意しておられますから…

0 件のコメント:

コメントを投稿