2014年3月30日日曜日

賛美と私…17

何処を見ても…
満開の桜の下で花見を楽しんでる人が沢山います。

今日は日曜日…
午前中長崎で、午後大村で礼拝参加し、その後やってきました。

此処は、大村公園です。

何をしにきたかというと…
そう
賛美をしにきたんです。

でも、今日はあまり時間が無いので、2曲だけ…

「ジョイ」と「感謝と賛美」を賛美し帰り支度をしていると…

いきせききってかけより、
「何の曲ですか?」て、声をかけられました。
まだ20代前半の可愛い娘さんです。

聞くと、川向こうで家族と一緒に花見を楽しんでる様子。
振り向くとみんなが手を振って下さいました。

もちろん、満面の笑顔で手を降り挨拶しました。

神様って…凄いんです。

決して上手い訳でもなく、どちらかというと疲れ…引いてる私ですが…

すっごく嬉しかったです。

神様が語られます。
「あなた方に力があるからでなく…
私が業をなすため…出て行きなさい」と。

そして…
「私が賛美隊として用いる…」と。

神様が行けと言われる場所に
行き、これからも御心の出会いが与えられますように…

0 件のコメント:

コメントを投稿