2014年2月7日金曜日

導かれて…No8

2月5日(水)長崎平和会館にて長崎殉教記念聖会が行われました。

今年の…殉教聖会は…

何かが大きく変わったと感じるのは私だけでしょうか?

神様が大きなことを…
私たちが願ったように、神様は天の窓を開いて…

これから何をなさるのでしょうか?

長い間、私は迷っていました。
ずっと、「私がいる場所は何処でしょうか…私は何をどうすればよいのでしょうか…神様私に解るように語ってください」と祈ってきたんです。

丁度7年です…
今回私は何の迷いもなく、西坂の丘と平和会館に居ることができたのです。

何か覆いが取れたように感じるのは…なぜ…

0 件のコメント:

コメントを投稿