2014年2月16日日曜日

可愛いカナリア…No5

何と…
学校で創作ダンスをするらしく、 童顔の娘は小学生の役だから…
ランドセルを背負い、洋服を選んでました。

写真を撮り始めたら…
やっぱり我が家の愛犬「マシュリー」も、ノリノリで登場。
しっぽをワイパーのように激しく振って、大喜びです。

高校生活も結構人間関係で悩んでましたが、なんだかんだ言っても結構楽しそうです。

あなたは…
あなたのお子さんは、何の問題もなく、学校生活楽しんでますか?

私の娘のように…
学校行けなくて…
生きる希望を失って…
苦しんでいませんか?

又、あなたは自分の精だと…
自分を責めて苦しんでいませんか?

「いっそのこと、この子と一緒に…」なんて考えていませんか?

そんなあなたに伝えたいんです。
「決して諦めないで…」と…
自分の力ではどうしようもないけど、
その苦しみを神様に委ね、祈るならば…
神様はちょうど良い時にきっと道を開いて下さるはず…

私がそうだったように…

つづく…

0 件のコメント:

コメントを投稿