2014年2月27日木曜日

導かれて…NO25

少し暖かくなって、私の職場の風景ですが、作業をしている人発見しました。

暖かくはなったけど、多量の杉花粉と、大気汚染が心配な今日この頃ですね。

今年は寒波が予想され、この冬何度か泊まり込む覚悟でしたが…

あれあれ…
数回横殴りの雪は降りましたが積もることはありませんでした。

例年だと数回凄いつららが下がったりもするんですが…

やっぱり、何かがおかしいです。
普段積もらない場所に大雪が降り、正に「終末の時」地球が壊れかけている気がしませんか?

最近、キリスト者で無い方からも「世の終わりだね…気持ち悪いね…」という声を聞きます。

さあ…
あなたは大丈夫ですか?
しっかり信仰の目を覚まさなければ、「時」が来た時に間に合わない…

と、思うのですが…
何時もどんなことがあろうと「喜ぼう」と思うんです。
でもね…
解っていても…怒りがこみ上げる時ってありませんか?
頑張っても頑張っても敵対してくる人が…怒らせる何者かがいるんです。

どうして、信仰の通りに行かないんでしょう。

「見よ。わたしは、シオンにつまづきの石、妨げの岩を置く。
彼に信頼する者は、失望させられることがない。」ローマ9章33節

PM2.5のせい?
ずっともやがかかっている状態の私でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿