2014年2月25日火曜日

導かれて…No24

2014年2月5日 長崎の西坂で、26聖人殉教聖会が行われました。

自分の弱さは充分解っていながら…
やはり、その中に引きずり込まれる時があります…
この時期は、必ず…逃げ出そうとする自分がいます。

そんな私を知ってか、昨日注文していた「殉教聖会」のDVDが届きました。

正に、このタイミングで…

この聖会…
早くから、必ず素晴らしい天候の中行われ…私は立つ…というビジョンが与えられていました。

私の考えではなく…

だって、歌が上手い訳ではなく、
何の根拠も無いのですが…

そう
何も思い煩わず「ただ、まっすぐに…」神様について行きたい…
と思うのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿