2014年2月23日日曜日

導かれて…No23

今日は日曜日。
午後から、大村礼拝にやってきました。

マルコ8:34
「だれでもわたしについて来たいと思うなら、自分を捨て、自分の十字架を負い、そしてわたしについて来なさい。」

この箇所からメッセージがなされました。

十字架…
私がこの群れに来始めた頃、ある人に言われた事がありました…

「そんなに、教会に一生懸命になると、十字架が来るよ」…
「だから、ほどほどがいいよ〜っ」って…

何度も何度も…
この場所で立ち止まり、私の歩む道はどれかと思い悩んだものです。

そう…
「自分を捨てる…」

私はやっとこれから自由になり、
のんびり、ゆっくり、人並みの生活を送りたかったから。

やっと…

「自分がやりたい事をしては何故いけないのか…」と。

でも…何度立ち止まっても…
気がつくと「この場所」にいるんです。

私の計画ではなく、神様の計画の中を歩みたいと思うから…

今日も礼拝の後「路上ライブ」に行き賛美しました。

沢山の人がいて…

やっぱり、神様を選びたいと思うんです。

それが、「最善」だから…

きっと…

0 件のコメント:

コメントを投稿