2014年2月15日土曜日

導かれて…No17

今日は、「チャペルコンサート」が行われています。

仕事を終えて駆けつけた所です。

すると…
私が初めて聞いたコンサートの中で歌われた「チソン愛してるよ」と「十字架の元に、重荷を下ろし」と言う賛美が歌われました。
(私が大好きな賛美なんです)

初めて参加した時…

何がなんだか解らなくて…
自分の居場所が解らなくて…
まだ、神様の愛も…
信じきれて無かった時…

何故…
ここはどこ…
誰がいるの…
どうして私はここにいるの…
と、思っていました。

でも…私の中に…

誰かが、私のバリケードを破ったんです。

涙が止まらなかった、あの時を思い出しました。

そう…導いたのは…

「イエス・キリスト。」

0 件のコメント:

コメントを投稿