2014年2月24日月曜日

賛美と私…No14

この写真は、一昨年我が家のミニトマトに降り注いだ光…

困難の只中でした。
しかし、ミニトマトが驚異的に育ち、豊かに実を結び、トンネルになりました。
まるで宝石箱のように…
そこに光が何度も何度も降り注ぎ、神様の大いなる計画と慰めを受けたのです。
「必ず、このトマトのように、私が豊かに実を結ばせる…私はあなたにその実を見せる…」と…


昨年、娘(カナリア)がとても困難と思える場所を受験しました。

それは祈りなくしては戦えない状況でした。
そして、その時飛び込んできた賛美は「風のひびき1集36 詩篇46」でした。

正に激しい戦いの差中の賛美だと思いませんか?

試験が終わるまで、ずっと祈り…
この賛美を口ずさんでいました。

そして…

神様は圧倒的な勝利を与えてくださったんです。

だから…
好きなんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿