2014年2月28日金曜日

可愛いカナリア…NO13

私の初体験…
初めてのプリクラは今日卒業式を終えた娘とパチリ。

何と、娘がこの写真を「ブログに挙げて良いよ…」と言うもので、初めての正面写真投稿です。

きっと…
何かが新しくなったのでしょう
今までの事が、吹っ切れたんでしょうね。

なぜここまで書くのか…
それはね、今泣いているあなたに伝えたいから…

自分が体験して…
その苦しみがどれほどか…
少し解った気がします。

最初は
ちょっと風邪気味…
最近胃腸が弱い…
体力消耗?身体がきつくて動けない…
えっ…もしかして小さなイジメがあってる?

なんて、些細な事だったんです。
でも、それはみるみる深刻化し、徐々に呑気な親も青くなり…
焦り出しました。

でも、どんなに頑張っても空回りで…

さすがに2年3年となると…
心療内科受診が必要かと悩みました。

でもね、選び方次第では、真逆な状態になりかねない事を知っているから…この子を生かすも殺すも選び方次第…そう、「どう見分けるか…」
これが肝心なんです。

そして、祈り始めました…
心からの切なる願いは…
その祈りは、叫び声となりました。
「どうしてですか…いつまでですか…どうしたらいいんですか…
主よ…どうか私に解るように語って
ください…」と祈る日々だったんです。

そんな私達の体験が、あなたに希望を、生きる勇気を与える事が出来るなら…と思うんです。

そして、誰にその力があるかと言うと…それは私では無いんです。

これは神様でしか無い…
ということを私達はあなたに伝えたいんです。

誰も信じることが出来なくなった、その暗く頑なな心に、光が届きますように。

必ず、満面の笑顔を再びあなたは見るようになるんですから…

私達がそうだったように…
神様の計画は必ず成就するんです。

そのことを、あなたに伝えたいんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿