2014年2月28日金曜日

可愛いカナリア…NO11

やって来ました◯◯◯高校体育館。

娘が昨日から何度も言うんです。
「お母さん…ちゃんとして来てね…綺麗にして来てね…お化粧もしてよね…」って。

私は、その都度「ハイハ〜イ…」と答えるのですが…

だんだん娘の声が厳しくなり…
「お母さん❗️解ってる❓周りはみんな若いんよ❗️」ですって。

思わず「失礼な!私は充分戦える…」と言ったものだから…

あ…油を注いでしまった…

それでも「私は負けない!信仰の備えがあり、私は何時も戦ってきた…」と、言ってしまう私…

娘…「そう言う事じゃ無くて〜」だって…

何時もの我が家の一コマでした。

ミッコ…

0 件のコメント:

コメントを投稿