2014年2月16日日曜日

賛美と私…No11

職場の片隅に見つけましたと…
ビックリ…
ベコニアの新種みたいですが、花弁が3倍くらい大きいんですよ。

可愛いと思いませんか?
派手な華やかな花ではないけど…
か弱そうな…素朴な花だけど…
ずっと眺めていたいんです…

以前何処かに書いたと思いますが…
子供達が自立したら、私は好きな花を眺めたり、育てたりしながら…

のんびりお菓子を作ったり…
料理を習いに行ったりして、ゆっくりした時間を過ごしたかったんですけどね…

やっぱり…
ふと、思うんですよね。

今日は、チャペルコンサートがありました。

賛美って不思議…
同んなじ曲なのに、全く違うものに聞こえる時があります。

暖かい神様の愛に包まれる時がありますが、でも…酷く、きんきん響いていたたまれなくなる時があります。
聞く側の問題かなって…しょんぼりしていたら…
そればかりではなさそう。

それでも…

私も…
苦しみの只中に…
希望を見失ってるあなたに…
私のことなんかみんな忘れてるよ…って思って…

うつむき涙を流しているあなたが、元気になるような…
そんな、神様の愛を届ける賛美がしたいなって何時も思っているんですよ。

そんな賛美が出来るようになったら…会いに来てくださいね。

名も無いあなたへ…

0 件のコメント:

コメントを投稿