2014年2月9日日曜日

賛美と私…No.8

父が好きだった「キンカン」…

2/5(水)長崎の西坂の丘で「26聖人殉教記念聖会」があり、賛美隊として立ちました。

「賛美隊」と語られてる気がしても、どうしてもイヤで…
だって、歌う事は凄いコンプレックスだったんです。

でも…神様に語られてる気がして…
今年は立ちました。

すると…とっても嬉しくて嬉しくて…そう、喜びが溢れ出たんです。

不思議でしょ…
何と、賛美すると喜びが…
でも、それは…祈り始めて7年です…

そして、それは大きな苦しみの中で起きた出来事なんです。
大きな苦しみゆえに、神様が…何か大きな事をなさいました。

さあ
神様は、これから何をなさるのでしょうか…楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿