2014年2月18日火曜日

とっても寒いです〜

今日は、朝から風が唸ってました…
そして、とっても冷たい空気です。

すると、昼からは風の唸り声と共に雪が横殴りに降ってます。
思わず、パチリと撮りましたが、やはり雪は写らないですね…

でも、遠くの山が雪のために見えなくなっているのは伝わりますか?

ずっと忙しい日々でしたが、何と今日は穏やかに時間が過ぎていました。

すると突然…

17;10さあ、そろそろ片付けて帰り支度でも始めようか…と思ったところ…

急変です…「走れ‼︎」って感じ…

やっぱり、「一日中静か〜」って日は無いですね。

仕事がら…
人の生死を目の当たりにします…

そう…
ついさっきまで元気にしてたのにって思うことがあります。

逆に、とても助からないよね…と思いながらの救急搬送…しかし、元気に退院してくる生命力の強さも見るんです。(例え90歳代であろうと)

「命」って…不思議…

だから、「その日その時がいつだかあなたがたは知らなくて良いのです…ただ目を覚ましていなさい」って神様は語られます。

私もいつその日が来てもうろたえることがないように備えていなければ…って思うんです。


このドタバタの差中にも…

きっと「神様の愛」を受け取り、本当の「命」を受け取る人がいるはずなんです。

神様はどのように導いてくださるのか…楽しみです。

ミッコ…

0 件のコメント:

コメントを投稿