2014年2月20日木曜日

可愛いカナリア…6

今日仕事帰りに…
光が輝いていました。

車を運転しながら、シャッターチャンスを狙っていましたが、中々思うように車を停めれなくて…

もう日が沈んでしまった…
と、諦めかけた時です…
パチリッと写すことが出来ました。

光の強さが伝わりますか?

我が家の「カナリア…」は…
来週は高校卒業です。
現在「仮卒」中なんですが…
何故か、クラスで行う「創作ダンス」の練習の為に毎日学校へ行ってます。

でもね…
この子は、随分長い間「闇の中」
を歩いていたんです。

人に随分つまずいて…

この写真のような「光」を見ることは、「無い」かと思う程…

そんな子が…
中学校殆ど学校へ行けなかった子が…

高校生活を神様が完全なる守りの中で導いて下さり…
何度も人とぶつかりながらも、休む事なく登校し…
現在、クラスのみんなと「創作ダンス」に励んでいるんです。

「ダンス…一番下手くそなんよ…
でも…みんなが笑って…笑顔になってくれるからいいや」って、言いながら。

神様って素晴らしいって思うんです…

あなたは…

つづく…

0 件のコメント:

コメントを投稿