2014年2月17日月曜日

導かれて…18

今日は冷たい雨が降っています。
仕事帰りにパチリと写したのですが…
まるで今の私みたいに雲に覆われてぼやけてしまっています。

何故でしょうか…

確か、今日書きたいことがいっぱいあったはずなんですが…
全く思い出せないんです。

どうして?

でも、きっと私が思いっきり引いてしまっているから。
「あなたの心を守りなさい…」って…聖書に書いてあるけど…

そう…
「自分の心と思いが戦場なんです。」

我が家のリビングに貼ってある
「御言葉」があります。
私がこの群れと出会って間もない頃から。それはずっとそこにあります。

あの時も自分の居場所が解らなくて…やっぱり違うのではないか…と思い、教会から離れそうになった頃でした。

エペソ6章10節〜18節
《霊の戦いの武器・剣》
「腰には心理の帯を締め
胸には正義の胸当てをつけ
足には平和の福音の備えの履物を履き
全てのものの上に信仰の大盾をとり
頭には救いの兜をかぶり
手には御霊の与える剣である神の言葉を受け取り
どんな時にも、祈り、賛美をしなさい。」

まだ、全く霊の戦いなど知らなかった時からずっとそこにあるんですが、この御言葉を見た時「ドキッ」とし、妙に気になったのを覚えています。

先日も「霊の断ち切りの祈り」の事が語られるし…

でもね…
解っていても、ずっと勢い良く走り続けるのは難しいんです。

あなたにはそんな時って…
ありませんか?

私だけでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿