2014年1月17日金曜日

母の信仰 NO7



光がまるで花を咲かせているよう…

1週間…と言われた母は…
何と8年生きたんです。

でもね…
退院と言っても、「不穏状態」の為内科病棟では診れない状態…しかも
世間では「インフルエンザが猛威を奮っている状態の時だったのです。

バリバリ動いていた母が一気に風貌が変わり、在宅酸素(家庭で酸素吸入が出来…携帯用酸素ボンベを持ち移動が出来ます)

そう、それは「新たな段階」に入ったのです。看護・介護の生活突入…混乱との戦いでした。

この頃、私は色んな場所へ導かれました。それは、カリスマとの出会い…賛美と預言・癒し・奇蹟との出会い、そして今の教会との出会いだったのです。

そこで私達は…

つづく…

0 件のコメント:

コメントを投稿