2014年1月31日金曜日

賛美と私…No3

ピンクや真っ赤もいいけど…
やっぱり「白い花」が好きです。

「全ての預言は吟味が必要」って、聖書に書いてます。
そう、どんなに偉い人が語った言葉でも…

私は、この群れに来て初めて「賜物」について知り、「預言」という言葉を知りました。

以前書いたように、「賛美」と神様に語られているように思ったのですが…

随分長く…「神様からの言葉だ!」と思ったり「いや違う…惑わしだ…」と思ったり…「吟味…吟味…吟味…」と思い悩みました。
どうしても嫌だったんです。

聖書の中に「どちらかわからない場合は、頭の片隅に置いて置く」と書いているし…と思い悩みながら…

「もう辞めよう…やっぱり違う…何で1番嫌なことをしないといけないの…私の居場所は何処?」と…
もう出て行こう…と思っていた矢先…

平成23年11月…
教会で「ボイストレーニング」が始まったのです。

出て行こうと思いながらも…
「神様からの語りかけ」のように感じました。

だから…
これでダメなら諦めようと思い「ボイストレーニング」を始めたんです。それは「神様への期待と、不安で一杯でした」

でもね…
「神様だ」と思い歩み始めようとする私だったけど…
現実は「入院していた父」の状態が悪化したんです。

それは…

つづく…

0 件のコメント:

コメントを投稿