2014年1月25日土曜日

導かれて…No3

カリスマ…

みなさんは「カリスマ」と聞いて何を思い浮かべるでしょうか?

私は「カリスマ美容師?」「カリスマモデル?』「秀でた才能とか、輝いてる人気者?」と思いました。

そして、何故か気になったのです。

するとそこに「カリスマ宣言」と言う本がありました。

そして「賜物…」
って何?と思いました。
「知恵・知識・信仰・癒し・奇跡・預言・霊の見分け・異言・異言の解き明かし」さっぱり解りません…

今まで読んだ本には書いていない事が沢山ありました。

今まで沢山の本を読み漁りました。
星野富弘・相田みつを・マザーテレサ・3分間のいい話・PHPなどなど…
しかし、どれとも違いました。


私がこの場所に来たのは、ただ友人を送って行っただけです。
詳しいことは解らず…何とか…「癒しの祈り…とか、土地の除霊…」とか言ってましたが、「んっ」とは思いましたがあまり気にしてませんでした。

そこで見たのは…
手をおいて祈る姿でした。

「私が知らない世界がまだまだある…」と思いました。

私は聖書は「物語」と思っていました。昔そのような事があったのかもしれないけど…「今は無い」と思い、聖書は飾って置くものだと。

実際、私も神様の事を知りたい…と思ってから、聖書を買いました。
マンガで書いている「子供の聖書」とか何種類もありました(新共同訳)

しかし…? ? ?

つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿