2014年1月16日木曜日

母の信仰。NO3

闇を打ち砕く光…

私は神様に癒しを願い祈っていましたが…
母のこの言葉にはびっくりしてしまいました。

医療的に考えるとやはり難しいのです。

ある日母が言いました。
「私は夢を見た…」と…
その夢で私は生きると確信した…
「神様が生かしてくれる…」と、言うのです。

しかし、現実的には今まで誰よりも元気でリーダーシップを取り、誰よりもおしゃれをしてきた人です。
「どうせなら、私は1番がいい」と言っていた人ですが…

薬の副作用で体型も変わり、その顔はまんまるになってしまっていました。
おまけに口の中は…口内炎が全体的に…それは潰瘍化しており、食べ物が通らない状態となっていったのです。色々な管につながれていました。

誰よりも前向きでプラス思考の人でしたが、その喪失感は…計り知れなく…

つづく…

0 件のコメント:

コメントを投稿