2014年1月18日土曜日

母の信仰 NO14

両親が好きだった花です。
大事に育ててこんなに増えました。
この時期は花は咲いていませんが…


私は恐れていたことがありました。

しかし、母が息を引き取った瞬間…
それは…とても不思議なのですが…
喜びが溢れて…嬉しくて嬉しくて…

そう、母は多くの痛みや苦しみの地上の生活から、神様の元へ…天の楽園へ移った事が解ったからです。

神様は聖書を通して私達に沢山語って下さり、何時も支えて下さいました。

何をどんなに祈ったらいいのかさえも解らなかった私達に…
神様は忍耐強く見守り、力強く信仰を引き上げて下さり、全ての思い煩いを取り除いて下さったのです。

そして、葬儀の時でさえ…
恐れずに家族親族に母が信じていた「神様の証」を…
導いて下さったのです。

だから…私はここにいるんです…

0 件のコメント:

コメントを投稿